HMKYの家
家族・スポーツ・ 淡路島が大好きなオヤジのブログ。フルマラソン、2時間48分切りを目標に走っています。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2017/04/23(日) 22:14:00

久しぶり

久しぶりに○子と一緒に走った。

いつも一人寂しく走っているので、

やはり子供と一緒に走ると楽しいですね

一週間ぶりのランですが、

10kを気持ちよく走れた。
 
2017/04/11(火) 20:37:15

三度目で

9日の日曜日に、

○子と芦屋ファンランを走ってきました。

過去二年連続、故障で不参加

三度目の正直でやっと参加してきました。


コースは、狭く

鋭角に曲がることも多く、

コースはイマイチでした。

でも、声援も多く大会の雰囲気は、よかったです

結果は散々でしたが、来年も走るつもり

来年は、どんな自分で走るのだろうか

健康マラソンorランナーorアスリート

アスリートでないのは間違いなし
 
2017/04/02(日) 21:52:50

一年を振り返って

リレーマラソンが4回、

ハーフ1回、

フル2回しか大会に参加できなかった

膝の痛みに悩まされ、

ヤット走れるようになってきたのが12月

12月と1月は、頑張ったが、

状態が上がらず、

2月に中旬以降やる気なし状態に

結局やる気なしのまま昨シーズンが終わった。

このままランニング人生が終わる

 
2017/03/26(日) 13:33:21

なんとか完走

初の徳島マラソン

道幅が狭いし、

登録者の後ろからのスタートなので、

スタートラインを通過するのに約30秒もかかった。

キロ約4分20秒ペースで30キロまで、

その後はいつものように大失速

特に35キロぐらいから足の裏が痛くなり、

なんとかゴール


コースの感想

川土手を多く走るので、

風の影響を受けやすいし、

路面が悪いところも多いかった。

競技場でゴールするのはよかったかな


今年からウェーブスタートになったらしいけど、

どうせなら、

篠山マラソンみたいに、

登録と一般のスタートもウェーブにしたらいいのに

 
2017/03/26(日) 08:00:11

初の徳島

今までエントリーしても走ることができなかった徳島マラソンをやっと走れます。

天候は曇り、風もなく、

条件は最高です。

自分の現状はよくないが、

完走を目標に大会を楽しみたいです。
 
 
最新記事
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ(タブ)
 
カレンダー
 
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
